Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

カウンターつけました。

「カウンター」でココログ内の検索したらStellaさんの「StarChartLog @cocolog」にたどり着きました。blogを見て、自分も同じ(サブタイトルに入れようとしていた)ことやってるのに気づきました。で、結局は、サイドバーへマイリンクを追加する形でカウンターをつけました。今日、思いつきでココログに移行したんだけど、なんとかここまでたどり着きました。PHPMySQLを本格的に勉強しようかと思っていたのですが、こんな簡単なサービスができると、なんだか嬉しいようなさびしいようなそんな気分です。