Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

久しぶりの更新終了

約1ヶ月ぶりの更新をしました。前のタイプのトップページだとニュースのかげに隠れてハイパーリンクが見えないと(教えてくれたのはくぅちゃんでしたが・・・)いうことだったので今回シンプルなメニューに変えてみました。もうちょっとかっこよくしてみたかったのですが、まあ、これで見られるようになったのではないかなあ。

衣替えを過ぎて、寒くなってきましたがみなさんは風邪をひいてませんか?そろそろインフルエンザの予防接種を受けられるころでしょうか。うちは、11月の頭に予約してあるんですが、ちょっと風邪気味の家族もいるので、みんなで一緒にうてるかどうか、心配です。

今週の土曜日から、しばらく土曜日出勤あるいは、会社関係のイベントに出るので、忙しいですが体調を崩さないようにしたいと思います。

追伸:このページをリードオンリーしてるかた、どんなささいなことでもいいから、Communicationのところにある掲示板にカキコしていってね。(さて、誰に対して言っているのでしょう・・・貴方のことですよ。あ・な・た!!で思い当たるかたはカキコしてくださいね。)(←意味不明?)