Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

見に来てくれてありがとう

見に来てくれている方々、どうもありがとう。このお盆休みもあと土日だけになっちゃいました。ホームページを精力的に更新しようと思っていたのですが、お盆明けの出張前までに提出しなければならない資料をつくっているため、更新できそうにありません。昼間は家族サービスに徹したいので、更新しばらく滞るかもしれませんが、ごめんなさい。カキコは必ずフォローするので遠慮なく書いてね。それから・・・メール、じゃんじゃんしてね。お返事書きますから。

それから、みなさまにお知らせです。お盆明けの月曜から水曜日まで東京に出張で~す。そのため、その間のカキコは見られないと思います。(宿にインターネット接続のサービスがない。)ごめんなさい。