Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

テレビぱっちん&今聞いている音楽

次男にある言葉を言うとちょっとしたことができるようになりました。それは「テレビぱっちん」。Kozuがテレビの電源を消すのが面倒くさいとき、次男に「テレビぱっちん」と言うと消してくれるようになりました。(わーい!!!)だけど・・・・なぜか、もう一度”ぱっちん”してから戻ってきます。結局テレビは電源入ったままになってしまうんです。トホホホ。

最近、居間にオーディオを移しました。で、日中子供たちに聞かせている音楽が、これが、クラシック音楽なんですよぉ。子供たちもいやがらず聞いてくれるみたいです。次男も独特のダンスをしますよ。