Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

庭木を見てて・・・

最近、雨が多いので玄関先から庭をボーっと見ることが多いんですが、木々の若葉が青々として生えてきてます。そんなに丁寧に肥料をやったわけじゃないのに、すごいなあと思います。木の生命力ってすごいものがある。庭木を見てると冬を越して春になったんだなあと実感しますね。

子供たちも2人で遊んだりすることが多くなりました。ただ、次男はまだ後追いがひどいですが。まあ、ただ大きくなってきたなあと感じます。

子供たちが生まれた年と同じ年に植えた木っていうのは、長男の場合はないんですが、次男の場合はあるんですよ。今後大きくなったときに次男の成長と比べていきたいなあと思ってます。