Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

今度は女房も・・・

この前の金曜日次男が風邪気味になり、病院に連れて行ったら「クループかもしれないです。様子を見てください。だめだったら救急車を呼んでください」と言われました。クループって最悪の場合窒息死の可能性がある病気なんですが、なんとかそこまでにはいかず、今は普通の風邪の状態です。なので、ホッとしてます。

ところが、今日は女房が風邪で疲れてしまったみたいです。
今日はフレックスで退社し、ご飯、風呂とか家事をやりました。
普段、夜中の夜泣きとか、ほとんど女房がやってくれていたので
その疲れがでたのかもしれない。だから、半分は自分の責任でもあると思う。

久しぶりにハンバーグを作ったら中が半生だった。( p_q)エ-ン
普段やってないとわからないねぇ。