Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

雪が降ったんだけど・・・

久しぶりにここにカキコします。
今朝、ここら辺りでは1年に一度ぐらいの積雪がありました。
4~5cmぐらいだったでしょうか。
当然、子供は大はしゃぎで雪で遊んだ(そうです。今日から
会社が始まったので見てない(・・;))。
そんな姿を写真に収めたくなるわけなんですが、
なんと、デジカメを間違えて会社に持って行ってしまって
いて写真が撮れなかった・・・( p_q)エ-ン
ごめんね。

しかし、外で3時間半も雪で遊びつづけた子供たち、
寒くないんだろうか?
自分も小さいころはそうだったのかもしれないんだけど、
今ではセーター着てダウンジャケット羽織っても寒いもんだから、
不思議でしょうがないです。

最近、この「思うこと」にカキコしていなかったので、
これからは、どんなつまらないことでもいいから
気づいたらカキコしようかなあと思っています。
(とか言って明日にはもう 次男の夜泣きでカキコできないかも?!)