Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

夜の水族館に行ってきました。

今日は、17:00から割り引きで入館できる名古屋港水族館
行って来ました。19:00からのイルカショーのために、
席取りをしようと、早めにはいったのですがそれでも
もう結構席が埋まってました。

30分前には立ち見を決める人が出始めてましたね。

で、イルカショーですが、子供はもちろんのこと、
(ショーの間、話し掛けても返事がなかった・・・。
 よっぽど、見入ってたんでしょうねぇ)
大人も楽しめました。夜のショーは一味違って良いものですね。
駐車場までの帰り道では近くの観覧車の夜景が見えたし、
ほんと良かったです。唯一、10ヶ月の次男が
ぐずりっぱなしでした。(大きな歓声があがると怯えるのか
泣き出しました。)イルカをみせてはみたものの
喜んではくれなかった。むしろKozuの後ろにすわってた女性の
顔をみて笑ってたかんじです。

また行こうっと。