Kozuのライフログ

過去の投稿をすべてここに集約。これからはここがメインブログ。

「秘密」って映画のビデオ見た

年末年始の休み中、風邪をひいていたときに「秘密」という邦画を見ました。広末涼子主演の映画です。見たことある人いるでしょうか。レンタルビデオ屋では、レンタル開始になっているときにはほとんど貸し出し中でなかなか借りることができていなかったのですが、今回たまたま借りることができてやっと見たわけです。
 久しぶりに良い映画を見たなあって思いました。自分が見たことのある映画を、「良かった」「普通」「(記憶にございません)」の3種類に分けると、良かったと思えるのは5つぐらいで、今回「秘密」がその仲間入りをしました。その他の「良かった」というと、「イングリッシュ・ペイシェント」「シベールの日曜日」「風の谷のナウシカ」「ロミオとジュリエット」等です。
 「秘密」を見たことあるかた・・・。最後のシーンを見てどう感じましたか。もし良かったらメールください。Kozuがどう感じたかを返信します。では。